メッドコミュニケーションズ

メッドコミュニケーションズの評判や口コミ、施工事例などを紹介します!!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オール電化について

オール電化住宅(オールでんかじゅうたく)は、調理、給湯、空調(冷暖房)などのシステムを全て電気によってまかなう住宅のこと。 オール電化住宅は、家庭内で用いる全てのエネルギーを電気に統一した住宅である。対義語にはウィズガス住宅がある。 利用さ…

太陽光発電とは

太陽光を太陽電池を用いて直接的に電力に変換する発電方式である。ソーラー発電とも呼ぶ。再生可能エネルギーである太陽エネルギーの利用方法の1つである。 技術的特徴として、発電量が日照に依存し不随意に変化する一方、昼間の電力需要ピークを緩和し温室…

メリット、デメリット

メリット 装置 発電部(セル)に可動部分が無くソリッドステートであるため、原理的に機械的故障が起きにくい(太陽電池#原理を参照) 規模を問わず発電効率が一定なため小規模・分散運用に向く 発電時に廃棄物・排水・排気・騒音・振動が発生しない 出力ピ…

施工マナーへのこだわり

お客様の家の中や屋根に登る職人がお客様に失礼なことをしないように、全員マナー講習を受けさせています。 マナー講習を受けていない職人は、現場に出しておりません! お客様や周りの住民の方にご迷惑をお掛けしないように最大限配慮致します。具体的には…

施工品質へのこだわり

通常のPF管では1年で雨や直射日光で劣化してしまいますが、当社では、頑丈な二重構造のPF管を使用しています。さらに、屋根や壁の美観を損ねないように、PF管の色も変更することができます。 インシュロックタイの色は必ず黒を使います。屋根は直射日光を受…

メッドコミュニケーションズの塗装

・足場へのこだわり しっかりとした足場を組めなければ、必要な箇所に足場が無かったり、塗らなければならない箇所に手が届かなかったり、と不具合が生じてしまいます。 無理な体制で作業をしたり、そうした施工のしにくさが転落事故や手抜き工事につながり…

メッドコミュニケーションズ

名称 MED Communications(メッドコミュニケーションズ)株式会社 創立 1993年4月(平成5年) 資本金 5,000万円 代表取締役社長 佐々木 洋寧 従業員数 200名 本社所在地 〒105-0022 東京都港区海岸2-1-24 NAC港ビル6F 電話 03(6831)5555 (大代表) FAX 03(68…