メッドコミュニケーションズ

メッドコミュニケーションズの評判や口コミ、施工事例などを紹介します!!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メッドコミュニケーションズの経営理念②

常にチャレンジし続けるMEDALIST企業を目指して・・・」 ビジネスを取り巻く環境は時々刻々と変化しています。そうした動きに迅速に反応し的確に対応できる幅広い業務知識と、本質を瞬時に見抜く洞察力を私たち一 人一人が身につけなければなりません。そして、…

塗装工事について②

建築工事のうち、建物の内外に塗料を塗ったり、吹き付けたりする作業をいう。ログハウスの場合は、塗装の下地をつくるログの磨き(サンダーがけ)もこれに含まれ、工事費用の中には、この工事のために必要な足場の費用や周囲への養生の費用も含まれる。塗装…

メッドコミュニケーションズの経営理念

私たちMEDには使命があります。 社名の由来のひとつでもある、「Message・Earth・Dream」 これが私たちの使命です。 環境ビジネスを柱としている当社は、太陽光発電システムやエコ商品の普及促進を通じて環境への貢献をしなければなりません。 従業員一人一…

塗装工事について

主に外壁の塗装に関する工事。塗装工事の代表的な例としてはヒビ割れ防止や防水の為の外壁の塗り替えや、金属部の腐食を抑えるために行われる塗り替えなどがある。 塗装工事(建設業許可の一種) 塗料、塗材等を工作物に対して吹付け、塗付け、貼り付ける専…

リフォームについて②

関連団体として、住宅リフォームを取り巻く環境を整備し、消費者・リフォーム事業者双方にとって有益かつ健全なリフォーム市場の形成を目的に、一般社団法人 住宅リフォーム推進協議会があり、さらに各都道府県にも住宅リフォーム推進協議会がある。 正会員…

リフォームについて

リフォームとは、居住中の住宅の改築や改装、特に内外装の改装を差す和製英語。 住宅リフォームの主なものとしては 雨漏りなどの修繕 外壁の取り替え 住宅設備(キッチン、浴室などの水周り主体)の取り替え、補修 今の住宅の床面積を増やす(増築) 今の住…