メッドコミュニケーションズ

メッドコミュニケーションズの評判や口コミ、施工事例などを紹介します!!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メッドコミュニケーションズ

夢のある未来へ向けて、様々なサービスと信頼される商品を通じ、すべてのステークホルダーに感動をお届けする。 そうして、一つ一つの「ありがとう」を積み重ねていき、永年企業として信頼できるサービスを提供し続けることがお客様やお取引先企業様、そして…

メッドコミュニケーションズとは

名称 MED Communications(メッドコミュニケーションズ)株式会社 創立 1993年4月(平成5年) 資本金 5,000万円 代表取締役社長 佐々木 洋寧 従業員数 200名 本社所在地 〒108-0074 東京都港区高輪3-26-33 京急第10ビル9F 電話 03(6831)5555 (大代表) FAX 03…

メッドコミュニケーションズ株式会社 - ご挨拶

お客様からいただく「ありがとう」の一つひとつを丁寧に積み重ね、当社は創立から20年で全国に支店を展開するまでの企業へと成長を遂げました。 心のこもったサービスは、社員の生活基盤が安定してはじめて実現できるもの。その考えは今後も変わりません。一…

メッドコミュニケーションズのリフォーム

住宅は築年数の経過とともに少しずつ劣化していくものです。新築当初は全てが新しかった住宅でも、十年も経てばあちこちに気になる部分が出てくるでしょう。 お住まいの住宅を手直ししたいと思ったらリフォームするという手段があります。リフォームと一口に…

メッドコミュニケーションズの太陽光発電②

原発問題が叫ばれていますが、そもそも自然を有効活用できればエネルギー問題なんて解決できる気がします。 地球に住んでいて一番の利点は太陽の光を存分に浴びることができ、それによって生活ができることではないかと思うのです。 メッドコミュニケーショ…

メッドコミュニケーションズの太陽光発電

太陽光発電の事をソーラー発電とも言います。 太陽は英語でsolar(ソーラー)と言いますが、この太陽の光エネルギーを利用したのがソーラー発電なのです。 太陽と言うのは、地球に様々な恵みを与えてくれます。 もし、太陽が無ければ人は生きていく事は出来…

メッドコミュニケーションズの太陽光発電

メッドコミュニケーションズは工場の屋根を初め、ビルやマンションの屋上などの屋根を借りて、そこに太陽光発電設備を導入し、発電事業を手掛けています。 太陽光発電は、地球環境に優しいと言われているのですが、これは太陽と言うクリーンなエネルギーを利…

メッドコミュニケーションズでリフォーム

私がメッドコミュニケーションズを高く評価している理由は、信頼性と技術力が高い建築会社というところです。この建築会社は、ネット上での口コミ評判の数も多くあり、その施工内容や建築物の特徴などが把握しやすい状態となっており、私もこれらの情報を多…